おおさか自死遺族のわかちあい 「泉の会」

   私たち「泉の会」は
   自死遺族のわかちあいを
   大阪市内で
   自死遺族だけで運営しています。

21回わかちあいのご報告

2021-12-07 20:45:32 | トピック
12月5日(日)、今年3回目の、そして今年最後の対面わかちあいを、
大阪中央区「島之内教会」の会議室をお借りして開催しました。

参加者は5名でした。
親を亡くされた方2名、兄弟姉妹を亡くされた方2名、子供を亡くされた方1名。
お一人は、まだまだお辛い中での初参加でした。

今回はグループ分けせず、全体でわかちあいを行いました。
この苦しさ辛さは、いつまで続くのか。
どうやって、しのいでいけば良いのか。
おおかたの自死遺族が歩かざるを得ない道のりを、語り合いました。

参加してくださったみなさま、ありがとうございました。
正解はありませんが、少しでもなにか掴んでいただけるものがあれば…。
よろしかったら、またお会いしましょう。

次回は来年2月6日の開催予定ですが、コロナ禍の状況をみて開催の可否をお知らせさせていただきます。
どうぞ、ご理解ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月5日(日)に第21回を開... | トップ | 2月6日(日)のわかちあい... »

トピック」カテゴリの最新記事