11/29 しばらくぶりに・・・・トホ

2013年11月29日 20時33分07秒 | Weblog
しばらくぶりに・・・・トホ m(_ _)m

チョイ釣り程度は行っていましたが・・・・ぼ・・・・なので (^_^;)

仕事も忙しくそして家も忙しく・・・・発表会などがあり
取りあえずサーモンパークも行ってみたがサケは少なく?
行くところも特になく・・・・凡人生活をしています。
釣りしたいな~~~~。

ヘムレンとタブレットを購入し色々遊んでいます
と言うかヘムレンが釣りどころでなくゲームばかり
奥さんより大事だそうです????
変なこと書くと怒られますが・・・・m(_ _)m
機種は nexus 7を購入し釣りとどうリンクするか?
これから考えます。
GPSは使えると思うが・・・・。

まずは、家庭サービスを m(_ _)m


あっ、忘れていました。
連日、ブログを見に来ていただきありがとうございます。 m(_ _)m
これだけは伝えたいと・・・・m(_ _)m
がんばります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。