FINAL FANTASY VIP

FFとはまったく関係ないですよ。
フツーのダイアリーです(爆

面接

2005年11月22日 16時13分40秒 | 日々の日記
昨日、面接いってきた
店長さんが明るい人であまり緊張しないで話せた
自己紹介してください言われてニートにならないようにがんばってます
って言ったら笑われた。バカにした笑いなのかおもしろくて笑ったのか
どっちなんだろう(´・ω・`) 採用結果は土曜日の夜に・・・

あと今日、教習所で卒模擬受けてきた
合格点じゃなかったけど2回目だったから合格になった。
教官から「問題集やって勉強したほうがいいよ。」って言われた。
入所したとき教習所の校長から「問題集買って勉強する人いるけど私は
それはあまりおすすめできない。だって教科書に全て書いてあるんだし
教科書読めばわかる。」って言ってたのを思い出した。まあ考え方は人それぞれ
だし別にいいんだけどね( ^∀^)

最新の画像もっと見る