FINAL FANTASY VIP

FFとはまったく関係ないですよ。
フツーのダイアリーです(爆

ゲオ

2005年11月29日 18時19分21秒 | 日々の日記
今日、契約書書いて説明聞いただけで終わった。
契約書に不適用だと思ったら2週間後にクビにされるみたいな
ことが書いてあった( ゜Д゜)クビにされないように頑張らなきゃ

あと、採用されたひとたちが覚えるの早そうな人ばっかで
やばい・・・。俺なんて仕事覚えるの遅いから、一番使えない人間だろうな
あぁークビにされたらどうしよう・・・。

店長が全員オープニングスタッフとして働いてもらうかはわからない。
この店で何名かは働いてもらうことになるかもって言ってた。
なるべく働くなら新しい店のほうがいいけど、働けるなら既存店でも構わないや

次の出勤が12月1日からだから、明日教習所で補修教習受けてくる。
キャンセル待ちで。教習期限もあと29日になった。
次の卒検で合格しなきゃ><

最新の画像もっと見る