FINAL FANTASY VIP

FFとはまったく関係ないですよ。
フツーのダイアリーです(爆

日記

2005年04月26日 23時10分26秒 | 日々の日記
技能教習

なんか最近、教習所に行くの飽きてきた
つか普通免許なんてどうだってよくなってきた
第一段階の仮モギテストも、1回落ちてから再試験受ける気にも
ならないし、学科で学んだことほとんど忘れた。警察の手信号
一生懸命覚えたのにもう忘れた
つーか二輪免許のほうが簡単そうでいいなー
今日、教習予約あったけどキャンセルしちゃったよ

てゆうか俺、本当に免許取れるのかな・・・
本試験まで行かない様な気がする

モバイト

昨日、久しぶりにモバイトで仕事だった。
キツイ・・・。この派遣の仕事を依頼した会社の人たちは
毎日こんなことやってのか
明日も仕事で朝早く起きなければいけない

あゆライブ

原宿駅を出発したのが9時50分ごろで地元の駅、佐貫駅についたのが11時30分
ごろだった。すでにバスの終電も過ぎてタクシーで帰るしかなかった
どうせタクシーに乗るなら常磐線の終電の時間になるまで原宿や渋谷で遊んどけばよかった

常磐線

なんか昼ごろ、スーパひたちとトラックが衝突して脱線したって話はニュースで
聞いたんだけどさっきやっと運転を再開したらしい。トラックをクレーンで吊り上げて
移動させて脱線した電車も、クレーンで吊り上げて邪魔にならない場所に移動させて散らばった
ガラスとか掃除すれば数時間で終わるような作業なのに、警察による実況見分とかでこんなに時間
かかったんだろうね。最悪だな、警察。市民のことも考えろよ

最新の画像もっと見る