並木 豪 (オルゴイコルコイ)のブログ

ツイッターのつぶやきブログ

6月28日(土)のつぶやき その1

2014-06-29 05:25:11 | ツイッター

電波が悪すぎるので配信やめます!明後日のフェチフェスのイベントのch放送か実際に会いに来てくださいな!FC2配信できないのは正直淋しいなあ、、、

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

山梨といえど、金夜はやはり賑わってるな。

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

おやすみなさい??
いい夢みるよ???
でわ
朝にお逢いしましょう?

おやすみなさい なまやさい
略して おやさい 屁くさい


眠むたいが寝れないので起きる?
コンビニに行って食料???買って
ネット界隈をふらふら?する?


よし、食べ終わってから4時間経ったな、体重を計るとしよう、また3桁戻ってるんやろなあ、、、

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

ダイエット22日目、ちゃんと出先にも体重計を持って来たは良いものの、やはり3桁まで戻ってやがったか、、、明日からは食事も少なく色々と動き回るので減らせると思うので帰る時には98を切ってる事を願おう、今日は久しぶりに食べまくったなあ pic.twitter.com/9DYOWQhns1

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

加川君、ダイエットしてるからさ、今日はサラダバーに連れて行こうと思ってさ、流石にダイエットしてる人間潰せないよ(^-^)と言われて着いたお店はシュラスコのお店でした。

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

6月28日 (土)
おはようございます???
今日一日皆さんが
笑顔?で過ごせますように(^ω^)
がんばれぼりゅーしょんo(^ω^o)(o^・^)o


6月28日は、パフェの日

1 件 リツイートされました