並木 豪 (オルゴイコルコイ)のブログ

ツイッターのつぶやきブログ

3月28日(金)のつぶやき

2014-03-29 05:16:33 | ツイッター

ストフェス行ったわ。そういえば断りもなしにローで撮ってたおっちゃん多数いたな <コスプレイヤーを襲う「ローアングラー」に非難殺到 “勝手にパンツ撮るなんて犯罪“との声も> nico.ms/nw1004118 #niconews


ブログを更新しました。 『【ピグ】東京駅 GRANSTAの“銀の鈴”で記念写真を撮ろう』 amba.to/P6IrwK


3月28日(金)
こんにちは、ヽ( ̄▽ ̄)ノ
午後も笑顔で過ごせますように(^_^)
がんばれぼりゅーしょんo(^-^o)(o^-^)o


やばい!大好きなティロ・フィナーレ加川さんの抽選、なんと一番で当たったー?!ハッピータン本店の詰め合わせ?当たりました?早く食べたい?一番ってゆーのがやばい?加川さん大好きー? pic.twitter.com/KqaC5CBaVD

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

あかん、久振りにアニメ見たけどまたアニメ中毒になりそ、、、

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

今日は色々なアニメの最終回らしい、全く見てないアニメでも最終回見ると感動ってか良いなって思えるもんだね、やっぱり恋愛はアニメで、現実は汚くて陰湿でアニメの恋愛を見てしまうと一歩進めない自分がいます。

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

さきほどZAN9LIVEを活動休止しました。長い間誠にありがとうございました。次の予定はありますが、まだ公表する段階ではないのでその時を楽しみにしていてください。

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

おはようございます!16時30分から外配信するからよろしく(^-^)ただの散歩配信だ

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

さて!お陰様でステッカーの残りがわずか7セットのみ!左のステッカーが残り7枚で販売終了となってます、セットで1000円で販売してますので是非早めに購入してくださいね(>人<;)もう1種類は完売しました! pic.twitter.com/M5CY7pqxBn

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT