並木 豪 (オルゴイコルコイ)のブログ

ツイッターのつぶやきブログ

8月22日(金)のつぶやき その3

2014-08-23 05:27:56 | ツイッター

ソエンドはtwitterやFacebookをお小遣いにできる( ^ω^ ) gw1.soen.do/cc/ruFkh2xy [ソエンド PR]


ダイエットしてる時に食べたくなるのって、高い肉でも魚でもなく、フードコートにある安い味の醤油らーめん。

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

ニコニコやYouTubeで僕の動画を上げてくれてる人達は嬉しいんだけどさ、そのー、動画詳細に僕関連のサイトを1つでも貼ってくれてると嬉しいなって思うけど、無いと晒し上げされてるだけみたいな感じがするよね

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

ちゃんまんがモンキーwwwwさるちゃんまんwwwww

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

さて、明日のイベントもあるし、とある馬、、、いや、チャイナ、、、いや、人間と会うのも含めて大阪へ向かいますかね(°_°)まだ少し用事しないといけないけど

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

【当日券情報】トーク&映像イベント『放送事故勃発』8月23日(土)19:30~@大阪・なんば白鯨(大阪市中央区千日前2-3-9レジャービル味園2F/06-6643-5159)【出演】THOGO、ティロ・フィナーレ加川 ※当日券¥3000(+1D) ※前売り完売の為、立見になります

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

あの雌と会うと毎回俺の体が悪くなってる気がする、危険だと体が訴える、せめて可愛ければ、、、、

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

もあにゃんが関西来るらしいから舐めまわすように見に行くが良いぞ皆!

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

加川に呼び出された…今から車載しながら加川迎えに行きます、今準備中

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

この5年、色々な配信者を見てきましたが、風俗嬢だとかAV女優だって性的な情報に関してはまず間違いない、チャトレなんかも同じ類いで性に関しての情報の強さは素直に尊敬する。

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

我々が歌ってみたや踊ってみたの連中と比べ、圧倒的にファンからの支持が少ないのは明白で簡単な事だ、それは生主がお互いを罵り合い潰し合う、お互いが同じジャンルの人間を叩き合い同じジャンルの価値を下げる、それじゃいつまで経っても同じ所を同じリスナーが回るだけ、広がらない

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

自分達の事をゴミです、屑です、底辺ですと、言うしか自分達の事をアピールできない時点でこのジャンルは終わってる、もっと高めていかねばならない

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

1000人に1人しかできないハンドサイン、ありがとうございます、僕は選ばれた男です。 pic.twitter.com/bi8mcl3ofx

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

ちなみに、先ほどのハンドサインは片手でやるんだよ(^-^)?両手使うの禁止ね

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

最初にやった人間が凄いんじゃなくて、最初に広めた人間が凄いとされる世の中

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

野田総理のBSPの加川のコメント面白いな(???つ???)

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

【野田総理AHD】魔性ノ女,大手界隈ヲ徘徊ス #co1354854 nico.ms/lv190593544
⇒加川、今日は大活躍 pic.twitter.com/CTrTrVSxKz

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

さて、大阪へ向かいます!鹿さんが迎えに来てくれました(>人<;)

小さいキャリー欲しいなあ、、、 pic.twitter.com/Xxdt9BO0Wy

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT