並木 豪 (オルゴイコルコイ)のブログ

ツイッターのつぶやきブログ

2月23日(日)のつぶやき

2014-02-24 08:40:56 | ツイッター

他人の心配してたって何も変える力なんて持ってないから、頼ってきた人には全力になってあげたいと思う。

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

セカオワの曲を初めてちゃんと聞いたけど、、、ええな。パレード系みたいな、、、どこが世界の終わりやねん!!って感じがよろしいやんか、、、

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

これ、美味しいよね、しかも昔よりこの乗っかってるのが分厚くなって味が濃くなってると思う! pic.twitter.com/SLxkn3YJio

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

名刺フォルダと秘密のマイクGET!これで配信すると凄いんです。 pic.twitter.com/2aDbluSluQ

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

この前見に行った、お芝居で使われてた曲探しまわってやっと見つけた!出演してた子に最初から聞けばよかったんや・・・この曲使っていこ ^-^ JAWEYE「STARGAZER」 (4:00) nico.ms/1357534302 #1357534302

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

なんでiTunesのシングルランキングに沢田知可子の会いたいが入ってるんやww

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

加川氏の米を食ってみたかったから買ったぜよ\(´ ?ω? `)/最近あまり自宅にいないから取りに行ってきた!食うのが楽しみである! pic.twitter.com/yESs8qTjCs

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

10代に戻りたいとか昔に戻りたいって思う人生は送りたくない、今が1番な人生で。

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

2月23日 (日)
こんばんは、(。・_・。)ノ
今日一日お疲れ様です。
明日も笑顔で過ごせますように(^_^)
がんばっていきましょいo(*⌒―⌒*)o