並木 豪 (オルゴイコルコイ)のブログ

ツイッターのつぶやきブログ

12月22日(土)のつぶやき その3

2012-12-23 04:57:21 | ツイッター

「虹色の冠」を手に入れた!|蒼海王(オーシャンキング)への道|コカ・コーラ パーク c.cocacola.co.jp/oceanking/


@dustbox_ciel よっさんさんの企画は残念ですね。誰かに枠借りまする?


@yatatatata421 やすけさん、おはようございます。歩くさんが大変な事にどうしたらいいんだろう


@yatatatata421 ですな!よっさんさんの企画も諦めるしかないみたいだし


@kanae_184: 【動画】シリアの事を心配する大手企業生主 nico.ms/sm19637286 を投稿しました。 #sm19637286”さっそくwwwワロタww

並木 潤(オルゴイコルコイ)さんがリツイート | 3 RT

【定期】アマゾンで買い物するならここから飛んで買ってください><。加川にお小遣いが入ります!※誰が買ったかはわかりません 値段も変わりません! amazon.co.jp/?_encoding=UTF…

並木 潤(オルゴイコルコイ)さんがリツイート | 1 RT

【生放送】【ダイエット企画】第33話「肉みそか」現在-14,2キロ【食事系生主】+5日 nico.ms/lv119812680 を2012年12月22日 18:57から予約しました。 #lv119812680

並木 潤(オルゴイコルコイ)さんがリツイート | 1 RT

愛されたいと願う事は最高の自惚れであるか 確かに愛されたいと願う心に自分の何処かが相手よりも優れてる部分があるからそこを愛せと相手に求めてるかもしれない

並木 潤(オルゴイコルコイ)さんがリツイート | 4 RT

#民主 #政治 両院議員総会開き、民主党代表選の12月25日実施を了承 bit.ly/UYeoDT bit.ly/aFQFwH

並木 潤(オルゴイコルコイ)さんがリツイート | 1 RT