並木 豪 (オルゴイコルコイ)のブログ

ツイッターのつぶやきブログ

2月21日(金)のつぶやき

2014-02-22 09:37:29 | ツイッター

2月21日 (金)
おはようございます。(^-^)/
今日一日皆さんが笑顔で過ごせますように(^_^)
がんばれぼりゅーしょんo(^-^o)(o^-^)o


全国の白菜尻ファンの方々から届いた白菜のケツを撮ってくれ!の声に応えましてパシャリ(^-^)白菜の尻ファンがこんなに多いとはww尻からエネルギー弾出してます pic.twitter.com/UHe7cOZBKC

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

この後ツイキャスでマクドの新作食べるぜ(^-^)

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 -マクドの新作食べるぞ! ( 130kgのデブです moi.st/26bb8a5 )

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

オリンピックでもマイナーな競技ってあるよね?その競技よりもマイナーでオリンピックの種目にすらもなれないような競技を一生懸命オリンピック競技にさせようと続けてる人が俺は好きなんだよね

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

とにかく、ソチオリンピックが終わったら全員ね映画『クールランニング』これ観てね、色々な場面とかぶって泣けると思うな

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

ま、ありがちな言葉なんやろけど頑張った人、全員金メダルや

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

すき家で朝から1800円分も食べる俺。

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

【ニコ生視聴中】[初見さん大歓迎]無事進級できました♪ #co1341055 nico.ms/lv170139691 みらいちゃんに癒されるわ


何食べたい?って聞かれて焼肉か寿司くらいしか頭に浮かばない俺はグルメじゃなく食いしん坊くん。

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

曲だけ聞いて詩も見ないで良いとかいう人は、人も外見だけで選ぶ人だと思うのです。

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT