並木 豪 (オルゴイコルコイ)のブログ

ツイッターのつぶやきブログ

12月1日(土)のつぶやき その6

2012-12-02 04:03:57 | ツイッター

『韓国にスワップ協定を再拡充』 野田売国屋が駆け込みで韓国支援。城島財務相は欧州危機など下振れリスクで韓国経済の崩壊に対し財政・金融分野で協調を維持するとし、日韓通貨交換(スワップ)協定の再拡充を約束した。急激なウォン高により輸出価格上昇し輸出減・輸出競争力の急激低下で支援する。

並木 潤(オルゴイコルコイ)さんがリツイート | 51 RT

『美人すぎる市議選ぶ』 国民の生活の58人目の候補者。打倒自民・民主に燃えるも資金の問題あり、名前が売れてりゃ誰でも良いのか、今度は埼玉4区に元新座市議の裁判中タレントで美人すぎる市議で話題を集めた立川明日香氏(27)決めた。ド素人を増やし売国小澤氏のガール好きも本気モードだ。

並木 潤(オルゴイコルコイ)さんがリツイート | 19 RT

『認めるな選挙参画』 在日の韓民族に神聖なる日本国の政治に参画は許しがたい。嘘つきと偽装帰化人と犯罪者もどきで結成された朝鮮総連、民団が、今回も民主政権の維持を願い強力な支援,援助活動を展開する。日本人が日本人の為の日本国の選挙だ。公安、警察はしっかり公正な選挙を応援願う。

並木 潤(オルゴイコルコイ)さんがリツイート | 44 RT

『許さない韓国』 民主政権が韓国に実力行使を踏み切らないのは、売国思考と猛烈な反発を恐れている。自民政権なら国民の生命と財産を守る安全保障が一番上位であり、その次に重要なのが経済になる。日本人を侮辱する行為には当然経済制裁が必要、我が国経済の影響は軽妙。日本独自で判断すればよい。

並木 潤(オルゴイコルコイ)さんがリツイート | 23 RT

『東電救済する民主党』 瓦礫の処理が進まない。放射能物質と猛毒アスベス入り瓦礫は全国で広域処理される。被災地で処理すれば雇用や経済に役立つのにさせない。有害物質の規制値を超える物質を事故地に置くと東電の負担、広域処理なら被災地救済で政府負担。東電は自腹を切らなく国民の血税で行う。

並木 潤(オルゴイコルコイ)さんがリツイート | 19 RT

『クズはクズです』 生き残のために一目散に離党した勝てないクズ議員。看板を替えて、またデタラメな公約を公言しても国民は騙されない。しかも少数政党の乱立でお互いに足の引っ張り合い。第三極が躍進を望むべきもなく、答えは一つ。日本国が一大事のこの時、誰もズルイ泡沫候補に期待していない。

並木 潤(オルゴイコルコイ)さんがリツイート | 20 RT

『虎の尾を踏む』 中韓の威嚇、恫喝に耐えてきたが、韓国大統領が虎の尾を踏んでしまったうえ、中国が尖閣実行の行動に一気に日本は保守層が台頭。自民党が国防軍って言ったら中国と韓国が激怒、当然の想定した範囲内。野田民主党や公明党などが一緒になって怒る。売国政党の証だ。踏み絵に成功です。

並木 潤(オルゴイコルコイ)さんがリツイート | 80 RT

『大白アリ退治』 許せない元親分の野田倒し。国民に希望の火を着ける三宅雪子氏が本気の喧嘩を行う。あの口先の無能総理に思い切り心が伝わるウソつきを暴く演説をぜひ頼む。白アリ演説は素晴らしいが、何時か自身が白アリ総理になった。国民の命と暮しを守るために千葉4区で白アリ退治を願う。

並木 潤(オルゴイコルコイ)さんがリツイート | 16 RT

『石原氏ありがとう』 さすが大物役者の石原氏。簡単に都知事を投げ出し息子を総理にする為、第三極を滅茶苦茶にしてくれた。橋下氏と握手した結果、小数政党が結束不可能になる喧嘩も勃発させ、存在感を消し主要選挙区に候補者擁立しての比例狙いも無理にさせた。老害とはいえない思考回路に驚きだ。

並木 潤(オルゴイコルコイ)さんがリツイート | 26 RT

『民主政権の皆殺し策』 なんと瓦礫に猛毒アスベストが混入し非常に危険なので瓦礫処理にはサージカルマスクをすべきとNHKが今頃に報道した。3・11から1年8カ月経過、しかも全国に瓦礫を拡散して焼却中だ。放射能物質の猛毒アスベスの情報を隠蔽、民主党は日本人を皆殺しにするのか。激怒。

並木 潤(オルゴイコルコイ)さんがリツイート | 36 RT

『ウォンは絶好の売り場』 韓国の経済は壊滅する。阿倍政権の公算で投資家は弱気、株価は大暴落を見せよう。住宅、不動産不況が一段と厳しさ増し、金利の利払いができず投げ売りで価格は半額に。経済制裁の実施も噂され韓国人が発狂するので要注意だ。ウォンは天井圏だけに正につるべ落としになる。

並木 潤(オルゴイコルコイ)さんがリツイート | 14 RT

『さすがタレント』 所詮タレントだ。見せ方が上手、その点だけ橋下氏は優れている。メディアを良く理解し、どの部分が放送や記事に使われ、どんな事を言うと大衆が喜ぶかを解っている。一時的に誤魔化しても実際の政治は全く事なる。迷うのは橋下にダマさせている証拠だ。絶対に投票してはいけない。

並木 潤(オルゴイコルコイ)さんがリツイート | 44 RT

12月1日は「映画の日」です。各映画館で割引してますね。OKip.jp/r2hiL

並木 潤(オルゴイコルコイ)さんがリツイート | 1 RT

おはようございます♪今日12月1日(土)福島県いわき市の天気はくもり後晴で最高気温は9℃になります。あなたにとって良い一日で有りますように♪hotel-midori.com

並木 潤(オルゴイコルコイ)さんがリツイート | 1 RT

@hawaiians48 おはようございます。今日一日皆様が笑顔で過ごせますように(^_^)がんばっていきまっしょい


いしきりんちゃん!!ももちゃんの心配ばかりしてないで、早く支度しなさい!!!

並木 潤(オルゴイコルコイ)さんがリツイート | 1 RT

日本維新の会の公式ホームページに石原さんの名前がないですよ。見つからない。どこかにあるのかな?代表代行は沢山でていますね。やはり、真正保守の最大の作戦が功を奏しているという考え方もあながち間違いではないかも。真正保守がトロイの木馬に乗った。維新内部崩壊m(_ _)m #安倍晋三

並木 潤(オルゴイコルコイ)さんがリツイート | 4 RT

政治には裏表、世の中にも裏表、アメリカや中国に政治がどれだけゆがめられてるか?判ってない人が多すぎ。独立したいね日本。

並木 潤(オルゴイコルコイ)さんがリツイート | 5 RT

そう遠くなく日本は腹をくくる時が来ると思います。朝鮮半島でまた戦争が起こった時、必ず日本でテロが起こります。日本にいる北朝鮮工作員は200人とか言われてるけど甘いと思う、もっといる。で、もし日本が北朝鮮に譲歩なんてしたら、今度は韓国系の在日がテロを起こす。どっちも同じなんです。

並木 潤(オルゴイコルコイ)さんがリツイート | 22 RT

靖国神社で行われる「みたま祭り」へ献灯している国会議員。追加しました。electpedia.com

並木 潤(オルゴイコルコイ)さんがリツイート | 1 RT

中国は反日教育のときに、いつも南京大虐殺を教えますよ。頭がいい台湾人は研究しました。南京大虐殺は捏造ですよ。これも朝日新聞が中共に騙されて、洗脳されて、記事にしましたか?朝日新聞はほんとうに変ですね。 bit.ly/UdK4FT

並木 潤(オルゴイコルコイ)さんがリツイート | 301 RT