それでも私はここにいます。

バイクとバルサが大好きなアニヲタが贈る
こけても死なない煽られても泣かない負けてもがんばるブログです。

武装錬金 第7話「もし君が偽善と疑うのなら」

2006-11-19 01:22:12 | 武装錬金
いきなりテロかよw
OPとテロ発生で1スレ消費
しかもこのテロ長いw

パピヨンを殺してしまった事を悔いるカズキ
さらに第二の蝶野の様な奴が現れても助ける事ができないのではないかと悩む
前回のインパクトが弱いからいまいち伝わってこないな…
やはりあの邪悪な顔を映しておくべきだったな

ブラボー>君が自分を偽善と疑うならば
ブラボー>戦い続けろ 武藤カズキ

斗貴子>戦士長!?

ブラボー>君は戦い続けるか?
ブラボー>もしその気があるならばこの俺の権限において
ブラボー>君を錬金の戦士にスカウトする!

ブラボーきたー
今連載されていたら笑い男きたーっていってるんだろうなw
もう実況はブラボーの嵐w
まるでフランスの劇場のようだw

斗貴子さんはカズキのクラスに転入することになった
非常にツンツンしていた斗貴子さんだがカズキと愉快な仲間達によりすぐにデレデレにw

和月>罵ってください
斗貴子さん>この豚野郎!!
原作ネタ乙w

パピヨン>生きている…
バタフライ>グッドモーニング。お目覚めだね攻爵?
バタフライ>いや今はパピヨンか

バタフライ>ようこそパピヨン
バタフライ>君の優れた頭脳と行動力を認め我ら超常選民同盟LXEは君を歓迎する

この時双子は手を繋いでいるんだね

ムーンフェイス>どうだい気分は?
パピヨン>蝶・サイコー!

ムーンフェイスキタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━━!!!!
蝶・サイコー!キタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━━!!!!
関智さんキャラを読んでいい声してるw
やはり蝶・サイコー!のシーンは文字が出なかったので原作よりインパクトは弱め
でもこのシーンは原作どおりでパピヨンの邪悪っぷりが見事に再現されていた

カズキと斗貴子さんが寄宿舎に戻るとそこにはキャプテン・ブラボーと名乗る怪しい人物が寄宿舎の新管理人となっていたw

ヴィクターやLXEの事を
バタフライは食事をしながらパピヨンに説明中で
ブラボーは管理人室で斗貴子さんとカズキに説明中

カズキ>反逆者??
テラルルーシュwwwwwwww
おまえがゆうなw

ここでカズキが打倒LXEのメンバー候補に!
しかしまだ決めかねている様子…
そこに死んだはずのパピヨンからデートの電話が入る

パピヨン>よければ明日あわないか?
うほ

待ち合わせ場所に来た斗貴子さんとカズキ
そして見事な一張羅+パピヨンマスクで現れたパピヨンw
原作見ていない人はもうOPで見たと思うけど原作でこれを見たときは絶句だったw

そういえば原作は絶句の嵐だったなぁw
初見の時は斬新過ぎて笑えないというか
二度目の時でようやく笑えるみたいなw
そうゆう魅力があったw

店員>こちらでお召し上がりですか?それともテイクアウトで?
パピヨン>もちろんこちらで
このハンバーガー屋の悲劇のはじまりw
斗貴子さん、カズキ×パピヨンで話をしていると
ブラボー登場w
客がいっせいに逃げ出すwwwwwwwww
店員>こちらでお召し上がりですか?それともテイクアウトで?
ブラボー>こちらで
店員>店長ーーーーーーーー

店長>代金は要りませんからどうかテイクアウトで!
ブラボー>なんとサービスのいいブラボーだ!しばらく通おう
パピヨン>俺も 蝶サイコー!
店長>ひぇぇぇぇぇ

変態バロスw
店長(´・ω・)カワイソス

結局代金を支払ってテイクアウトすることにw
パピヨン>う~ん♪おいしい この滴る血の味がなんとも
ブラボー>それは君の吐血の味だ
パピヨン>ははっ そうだったのかw

普通に会話しているwwwwwwww
さすがブラボーwwwwwwwwwwwwwww

パピヨン>俺を蝶野攻爵と呼ぶんじゃない!
パピヨン>その名で呼んでいいのは武藤カズキだけだ!

名言きた

ここでパピヨン、カズキとも決着をつけると誓う

そして対金城戦
最初のLXEからの刺客
こいつは発するヒャッホウ!は一瞬流行って今でも変換すると出てくるw
゜.('A`)゜+.゜ヒャッホウ!
カズキではまったく歯が立たなかったがブラボーにかかれば雑魚で一瞬で倒されたw
解説がとても長い見事なかませ犬でしたw

そしてカズキは自分が悩み苦しもうともLXEから街のみんなを守るために
錬金の戦士として戦うことを誓うのであった…

>次回もブラボーだぜ!

楽しみにしています


最新の画像もっと見る