たろうの日記

ようわからん、20代の子がそれも東京から、
同じ時間に一変に、なんじゃこりゃ。
作為的にしか見えん。

SMの世界へ4

2017-03-31 14:18:18 | 日記
色んな事があって昨年の今頃、お相手を探し始めました。
最初はSMとか関係なく、恋愛関係みたいに楽しく過ごせる事が条件だったような気がします。

それはゲームで出会った最初の人がそうだったからなんですけど、毎日メールに電話。
そしてたくさん好きだよって言ってくれました。
今思えばアホくさっと思いますがね。

無理をし過ぎてなんとなくめんどくさいなと思う事も多々あり、仕事中でも電話をしたがる彼に都合がよければ合わせていましたけれど、仕事中に女と電話とか真面目に仕事しろよと心の中で思ったり。
私と電話をしながら部下を怒鳴りつけていたり。

それでも恋は盲目というように毎日、毎日好きだよと言われれば自分も好きになった気でいるんですよね。

今となっては確かにとても楽しかったけれど節度をわきまえることのできる男性がいいなと思いましたし、目が冷めれば一体何に魅力を感じていたのかわかりません。

1つ魅力があったのはゲームマスターとしての腕くらいでしょうか!

本当に馬鹿だったなとしか言いようがないのですが。

楽しかったのは楽しかったんですよね。
恋愛をしているとここにいるみなさんもお分かりになると思いますが毎日が楽しいのです。

仕事も楽しい、何をしていても楽しい。
子供に何ニヤけてるの?と言われるくらいルンルンしている事は多かったです。

さすがにこの時はまだSMの世界に入り込む勇気はありませんでした。

ここではないサイトで恋人のようにお付き合いできる方で募集をかけたような気がします。
(ちょっと記憶が曖昧。゚(゚´ω`゚)゚。)

多分、10名前後の人からお返事をいただきました。
この時はかなり慎重になっていたので、写メを送ってくださいと言ってちょっと意地悪しました。
簡単に写メを送る人は危険という認識だったんです。

その中で写メを送ってこなかったのが2名。
面白い人を選びました。

その人とは大きな本屋さんで待ち合わせをしていつでもさよならできるように(笑)

多分、3回くらいお会いしました。
顔もごく普通。
特に無理ですという方ではなかったんですね。

Sな方ではありませんでしたが、アナルセックスも経験あり、とにかく相当遊んでいたようで気持ちの良い事は何でも教えてあげるよという人でした。

確かにテクニックというものは凄かったです。
こんな気持ちの良い事があるのかも思うくらい、初めてイカせてもらいました。

ずっと興味のあったスパンキングも毎回してもらいました。

でも満足できなかったんですよね。

とても気持ちがよいけれど心がない。
気持ちがいいのに寂しさを感じ、行為が終わればつまらない、早く帰りたいという思いばかりでした。

常に上から目線の物言いややりたい時にだけ連絡してきてという態度。
あちらからは一切連絡して来ないのです。

私のように経験が浅い女は簡単に虜になると思っていたのでしょう。
King Wolf狼王戦宝
媚薬 激安

セフレとして置いておこうとは思ったんですけど
(悪女ですみません(^◇^;))
でも今のご主人様にお会いしてから一切の連絡をたちました。

全くもってスパンキングの仕方も違いますし、ご主人様のように感じる叩き方はされませんでしたから。

後はあきらかに年齢に偽りがある事や下の名前さえも教えてくれない事や慎重になる事は大事だと思いますが、信頼がない事は嫌です。

この人にスパンキングをしてもらった事やアヌスを少し開発してもらった事がまたSMの世界へ入り込みたいという思いが強くなってしまったんですね。

それからご主人様探しが始まりました。

多少記憶が曖昧ですがお許しを。

終わり
(続くと書きましたがSMへの世界へ入ろうと決めた時までを書こうと思っていたので終わりです。
訂正して最アップします。失礼しました。)