㊥のうみ中日記 

海中写真を中心に、自由気ままに撮った日記です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonapy)
2009-11-15 23:08:55
すっげー!!お見事!参りました…。
今日もありがとうございました。
すっげー楽しかったです。
大渋滞を回避したらさらに大渋滞にはまり、
家に帰るまで6時間もかかりました…。
Unknown (㊥)
2009-11-16 10:05:09
nonapyさま

6時間かかりましたかぁ・・・。
運転お疲れ様でした。
僕が帰るころも渋滞30km

ナイトやって出たのが、21:00ころでしたけど、
大井松田で降りで、1号で帰りました。

nonapyさんのアカカマスこそ、さすがです。
また、綺麗なうちに撮り行きたい。

でも、マクロも・・・。
Unknown (nonapy)
2009-11-16 22:33:51
あれ?
㊥さんって沼津近辺から通ってるんじゃないの??
神奈川県民???
だから県民手帳を????
知りませんでした…。
Unknown (㊥)
2009-11-17 22:58:36
nonapyさま

はい、ただいま神奈川県民です。

コメントを投稿