gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Nikon P900とシメイトラピストビール🍻

2016-07-04 21:14:47 | 日記
㊗Nikon Coolpix P900が来たんでシメイトラピストビールでカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
ビールは甘口のベルギー黒ビールかと思ったら辛口のほろ苦いビール🍻
今晩の夕暮れ、夕焼け雲、虹と大活躍でさすがのNikon製品です‥‥‥
以前はCanonの50倍ズームを露天風呂の更衣室で盗まれ、代替品のPanasonicの60倍ズームにしましたが、Canonはバリアングルモニターと露出補正がしやすかったけど、レンズが暗すぎました‥‥‥
Panasonicの60倍ズームはレンズは明るいけど、モニターは固定で露出補正はiPhoneとは比べのにならない位低レベル!
満を持して発売されたNikon P900は光学83倍(2,000mm相当)で、便利なバリアングルモニターにレンズは明るくて露出補正もしやすくて、Wi-FiとGPSタグ付きとハイレベルな製品でiPhoneでは撮影できないものを撮りまくりよメインになりそうです(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿