ローモバあれこれ

閑話~育成の記録 その4

ブログを書いていなかった!

忘れてた訳ではなく、普通にブログを書く時間が取れませんでした。

 

と言いつつも、ローモバは変わらずマイペースでやっています。アーマードイベントが始まった辺りからやたらイベントが続いており、何だか忙しない。無駄に外装を揃えたくてサブを触る機会が増えたからかもしれない。

 

 

撃破数と減らしたパワーは一区切りといったところでしょうか。こんな感じになりました。

普段はギルチャやメールのチェック、ランク管理や王国ブーストの発動、サブ垢の管理など地道にルーティンをこなしています。

 

 

ブースト面ではアストライトorアーティファクト辺りの強化かなと思いますが、難易度がまだまだ高いですね。外装は出来ればゆっくり上げたい。ダイヤも値上がりしたことですし、課金は以前より控えています。上も下も見ません、のんびりやります。

KXRでは新しい取り組みとして制限国に行けるメンバーで遠足という名の捕虜集めに行ったりしています。(私はお留守番組)

新しいアカウントのメンバーが増えたらラリーも打てるようになるのかな、楽しみですね。(私はお留守番組)

フットワークが軽いからこそできる遊び方です。(私も遠足したい)

 


ちなみに解放国は全体的にどんどんパワー水準が上がっています。私自身今まで1b以下を徹底していたのですが、現在は1bを越えています。最近のパワー水準を見る限り10.5億くらいまでは1枚で問題なく移民出来るからです。兵隊でパワーを盛るだけなので調整はいつでも出来ますし。

 

ちなみに現在いる王国は超低パ国です。

15億90枚。



さて、残りはXでも呟いたことをいくつか箇条書きしてみます。

 

共闘マスター昇格&キープ

Ptノルマは無いのですが、初めて昇格しました。その後の共闘でもなんとキープ。

私自身マスターは初めて。取るクエストはG1の時とあまり変わらないですね。BPに縛られるとしんどいのかな?個人的に共闘はあんまり好きでは無いです。

でも皆で達成出来たという満足感はありますね。



はじめてのすごろく大当たり!

聖杯3つ作っても当たらなかったので、もう当たらないよなと諦めていました。

共闘のBPでクリア出来そうなのがすごろく400しかなくて、一応達成しておくかというノリで回した結果吉と出ました!イベント続きでジェムが枯渇気味だったので有難い。


3倍速だったから当たった瞬間のスクショ出来ず。

 

☆KVKの対戦相手に変態3人持ちのフルチャンが!(ここまではよくある話)

でもラリーニュースは全くないし、なのにインはしてるし....戦歴&装備と動き方が何だかチグハグだなと観察。すると仲間がガッツリ抑えてる要塞に単騎してきてロード捕獲。

この装備で約3日過ごす恥ずかしさよ・・・買い垢さんですかね。思い出す度フフってなってます。(性格悪い)



ギルコカンスト

課金バスに乗ること無く、コツコツ貯めてました。全部交換したら移民書123枚相当です。(実際には50枚分だけ交換しました)



☆巻物大富豪の奇行
90枚使って移民してきた15億。
数分後、何を思ったか兵士を解体して即10億に。数日後、気づいたら他の国に移民しており15億に戻ってました。
(名前入れ替えたとかでは無い)


わけがわからないよ。

 

コンテンツの性質上、期間を重ねれば重ねるほど沢山の人と別れを繰り返していきます。

その度に心寂しくなったりするのですが、それでも今居る仲間との時間を大切にしたいなと思う今日この頃です。

これからも前向きに楽しく遊びたいですね。

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る