女鍼灸師の独り言

患者の個人情報を漏らすわけにもいけないため、私の頭の中にある妄想を、ただただ書き綴るブログ。

びっくりした

2012年07月30日 10時52分05秒 | つぶやき・妄想
 皆さん、こんにちわんこ。
 夏ですね。今日は夏の怖い話を。


 私は図書館が大好きですが、夏場になると汗をかきながらちびっ子がわんさか涼みにくるので、複雑なにおいに見舞われます。
 
 特に私は、図書館の漫画コーナーで手塚治虫作品を物色するのですが、もうその辺は汗かきちびっ子の巣窟。
 「この『すし太郎』と『かえる王子』め!」
と心の中で悪態をついておりました。

 汗をかいて『すし太郎』はまだ分かりますが、なぜ低学年の男児は蛙というか沼のような匂いがするのか?私にはなぞでした。


 しかしです、しかし人に悪態をつくと。。。のろいが返ってくるようです。

 先日、洗濯するの面倒臭いな、、、、漬け置きして、明日洗濯しよう!と水をはり洗濯物をぶち込む。
。。。。。そして、次の日の朝もすっかり忘れ、夕方。。。。。。。

 は!私は水だけはって洗剤を入れてなかったようです。。。。

 もう洗濯物は沼の香り。。。。そして洗ってもしばらくはにおいも抜けず


 私は、汗をかいたら「すし太郎」と「かえる」と両方の複雑なにおいを放つ女になってしまったのです。

 本当に、恐ろしいです。
 皆様におかれましては、けして心の中とはいえ他人の悪口を言わないことを望みます。。。。。。あぁ。もう、遅いのでしょうか???ふふふ

 



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とり吉)
2012-08-05 22:25:43
ご結婚おめでとうございます\(^0^)/いや~~めでてぇ!悪臭めでてぇ!!
そうか~、洗剤入れないと沼みたいな臭いするのか~。洗濯漕洗浄をした方がいいぜ奥さん☆
>とり吉さん (いんQ)
2012-08-06 11:28:18
 ありがとうございます。
 なんとなくめでたいはこびになりました。皆様のおかげでございます。

 この夏場はちょうどよい水温になっているようで、そこに栄養たっぷりの洗濯物が入ることにより、沼のようなにおいになります。本当に怖い。

 洗濯漕クリーナー入れたけど、しばらく臭かったなー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。