オーガニック大好き!ハワイ大好き!

美味しくて、カラダにいいもんと、ダーリン(猫ョ)と移住予定のハワイ好きを、語ってみようか

ラストデイ

2009-04-14 11:08:01 | SALTY CATS
じゃじゃーーん


結果


4.6キロ減量

昨日も書いたけど

お腹になーーーんにもない状態で計ってるから


もちろん現実には4・6キロも減ってないのはわかってる


ただ、この短期間で4.6キロが一旦減った事実は

私にかなりな、達成感をもたらす

この数字を現実に減量して維持するのがこれからの

課題でしょう


あ。・・・もう60キロ台には絶対戻りたくない


明日はやっちゃいけないのはわかるけど、


好きなもんたべるもんね


お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (今ちゃん)
2010-11-25 12:49:43

 凄いですね!

 
 達成感バリバリ!


 やったー!

返信する
随分昔~ (管理人)
2010-11-26 20:37:46
コメント書くのに


苦労しましま(笑)


いやいや、一年以上前の記事で


すっかり忘れてましたよ(笑)


この食事療法は


1ヶ月に


一回くらいやりたいです

本当にすっきりしますよ
返信する