オーガニック大好き!ハワイ大好き!

美味しくて、カラダにいいもんと、ダーリン(猫ョ)と移住予定のハワイ好きを、語ってみようか

4日目

2009-04-10 11:40:41 | SALTY CATS
現在2.8キロ減


ちょっと停滞期

今日は私が実践している体質改善のメニューを披露します

<本日の食事メニュー>

○社販売の体質改善メニュー8日間セット使用
通販もありますが、
市販されているものです
8日間このセットに入っているモノだけを食べる、それだけです
はい、とっても簡単です
いや、簡単でしたね

ただ、ちょっとの我慢は必要です。

個人差はありますが、私は今までトライしたどのダイエット方よりも
食事方法よりも、一番楽ちんでした

では続きをどうぞ

カロリーは600~700キロ
必要最低限な栄養素と酵素が入っている
スペシャルメニューざんす

内容も和食。イタリアン・中華
デザートもついてます

もちろん食品添加物は入ってない!

つまり調味料にいたるまで厳選された素材で

つくられた、8日間のレトルトメニューです

飽食で長年鳴らされた舌には多少うす味と感じますが、
慣れですね

私は4日目で自然の甘みや、塩かげんなど

ずいぶん味覚がもどりましたよ


梅風味酵素入りペースト お湯に溶かしたもの
昼玄米ごはんとおかず1品
間食野菜スープとスイーツ
夜お粥とおかず1品

この体質改善の成功の秘訣の1番は

まず、「仕事のあと、8日間誰にも会わない」


だろうか。。。。。


普段気がつくとそんな1週間があるけれど、意識すると

とたんに、お誘いが多いのはなぜ?

私は2回ありましたが、なんとかクリア

誘ってくれた相手にははっきりと言います

「去年ストレスで二ヶ月で8キロ太ったの。減量を兼ねて、
体質改善の食事をしているので、会えない」
「でも、絶対成功するから、終わったら会おう!


と。

それで予定をずらしてくれない人は友達じゃないでしょう!


面倒なのは仕事の相手。


まずは何にも予定のない8日間を設定して

開始日を決める

あとは、よっぽどでないかぎり仕事の会食ははずす。

しか、ないでしょうね。

8日間でも土日が入れば6日間。

がんばっ予定をずらす事に頭を使い乗り切りましょう!

てな訳で

また次回

最新の画像もっと見る