オーガニック大好き!ハワイ大好き!

美味しくて、カラダにいいもんと、ダーリン(猫ョ)と移住予定のハワイ好きを、語ってみようか

自分主催「一ヶ月遅れのバースディパーティ」その1

2009-04-28 17:41:57 | SALTY CATS
はい、自分で企画しました


今、はまってる「オーガニック」食材

食品添加物一切なし、有機・低農薬・・・・しかも

「美味しい」

野菜中心のメニュー


「おしながきとレシピ」

かぶのバターソテー醤油風味
かぶの葉おひたし ゆずポン酢

かつおの刺身~熊本桜玉ねぎ添え

新ジャガイモとにんじんのソテー 塩コショウ味

ごぼうの辛子マヨネーズ和え

熊本産桜たまねぎ アラ 醤油 オア 塩

あっつあつポテトサラダ マヨネーズ オア 塩 オア 醤油・・・・

すんごい美味しい卵のオムレツ 細かいくず野菜入り

かつおのてこね寿司

すんごい美味しい納豆ご飯

すんごい美味しい卵かけごはん

かつおのお茶漬け

五穀米の抹茶ロールケーキ

そして・・・・・・


バースデーケーキ


とにかくとにかく美味しかったさ

お腹もいっぱいで

大満足




全員酒好きの中年女性の集まりで、


草なぎ君の事件にで盛り上がりました

あまりに、色っぽい話がなかったので

「恋バナ」を振ってみたけど、30秒で終りました


まだまだ元気な

お集まりで、はい、おもろい

一夜でした


野菜の美味しさもわかってもらえたし


生たまねぎが食べられない友人が

今回の生玉ねぎを食べたんで、本人もビックリっす


おーーーなんて、新鮮な野菜ってこんなに美味しいの?


ますますはまる私でした

最新の画像もっと見る