オーガニック大好き!ハワイ大好き!

美味しくて、カラダにいいもんと、ダーリン(猫ョ)と移住予定のハワイ好きを、語ってみようか

母とハンバーガー

2010-06-10 08:46:40 | SALTY CATS
少し前のことだ

自分の誕生日に洗礼式をした


母には内緒で

誕生日だから来い!

と言って

自費で(笑)

きた


どうせらしばらくいたら

ってことで


せまいマンションで


一週間ほど滞在


さすがにもう

どこへ行くでもないから

「なんかしたいこととかあるかえ」


と聞くと


「ハンバーガー」


と。


昔から



気になっていたが

若者たちでいっぱいの

店にははいれなかったという


近所のモスバーガーに


幸い、モーニングは安い


このくらいは

私が出そう


でてきた

フレッシュバーガーを

スコシたべづらそうに


頬ばる

母の顔が


子供に見えた


猜疑心が強く

一人がすきで
あまり
感情を素直にださない



78才の母を見ながら


いつ訪れても
おかしくないだろう

介護の覚悟をあらたにした


まぁ、

イ・ビョンホンに会う まで


アドレナリン

でまくりの母なら

しばらく


大丈夫かな


自分の健康を


真剣に 祈る

家族を


大事にしなくて

他の何を大事にできるのか



年をとって

良かった



こんな当たり前のことが



わかるようにナッた



さぁ、来月も


自費で


来てもらおうかな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みけこ経由で… (綾野)
2010-06-12 00:11:12
初めまして、綾野こと松丸綾乃といいます。
ミクシィの問い合わせを見て、歓喜!してぴみりさんのミクシィ欄を覗かせていただいてます。この日記とてもいいですね!
 私も詩を書くのが好きでした!(今は猫用ですっかり夜遅くから朝早くまであけくれる日々。。。なので余裕がないですが。。。)
ミケコのことぜひ宜しくお願いいたします。
返信する
ああ~ (今ちゃん)
2010-06-15 22:38:10

 エエ話やなぁー

 
返信する
今更~ (管理人)
2010-07-08 18:51:57
今ちゃんさん

結局、プラマイゼロかな
最近ますます親孝行したい、

と強く思いますよ



綾野さん

なかなかご希望に添えなくてすみません
(>_<)

返信する