オーガニック大好き!ハワイ大好き!

美味しくて、カラダにいいもんと、ダーリン(猫ョ)と移住予定のハワイ好きを、語ってみようか

3日目

2009-04-09 00:25:01 | SALTY CATS
3月28日


2.6キロ減


げげげげげーーーー

いくらなんでもすごいな

まぁ、夕食抜いたし、水分もあんまりとってないから

体重だけで測りきれないが。。

やはり、初期段階でガクッとおちると俄然やる気がでまっせ!!

今日は土曜日

たまっていたDVDをたっぷり見る

休みだからついつい、食事の時間が不規則になる

この時期ちょっと体が痒いかも

部屋の掃除してないから???

アレルギーなんですね、私は

それとも食事のせい?

このプログラムは8日間の食事がぜーーんぶセットになっている

必要な、最低限の栄養素、酵素、などなど、とにかく体に悪いものは

一切入っていない。

びっくりしたのかな、アタシのカラダ・・・

もともと肌は敏感なのであまり気にぜず、だらだらな1日終了


食事内容


梅風味番茶

昼 玄米とごはん

間食 デザート 野菜スープ

夜 お粥とおかず

深夜までDVDみすぎで目がしょぼしょぼ


最新の画像もっと見る