ORE/WORLD

趣味や料理、その他日常などを綴っていくよ。時々、専門的な事もやったりします。宜しくお願いいたします。

㊗️本日完売!お疲れ様でした!👏🏻👏🏻

2021-10-20 16:52:35 | 日記


9月に入ってから多忙を極めておりました葡萄の販売も明日出荷分を含む全ての商品が本日、完売致しました。

これも一重に萬中村屋を応援して下さったお客様のお陰です。深く心から感謝を申し上げます。

それにしても忙しい約2ヶ月間でしたね😅
雨でも風でも体調が悪い日も葡萄は待ってくれません。夜が明ければ畑に行って葡萄を収穫し、帰ったら選別、形成、梱包、出荷。

夜は伝票の整理と明日の準備。
布団に入る頃は時計の針もてっぺんをすっかり過ぎて丑三つ時。

眠ってもまだ夢の中で働いてましたよ😅
鋏を持ってチョキチョキやってました✂


朝になっても第一声は「疲れたぁ」
すっかり口癖になってましたね。


そんな多忙を極めた日々も今日、終わりました。


明日は数件の出荷と後片付けを残すのみ。


暫く寝込んで体力を回復させたら
久しぶりに西沢渓谷にでも行こうかな。





そしたらいよいよキャンプ🏕行きたいね。


暫くゆっくりしたら
お礼肥えと呼ばれる肥料まきをしますよ。
一年間頑張って素晴らしい実を着けてくれた葡萄にたっぷり栄養を取って貰うんです。

全部の畑に撒き終わる頃には師走の足音も聞こえて来ますね。


年明けから春までは剪定作業。一年間やる事だらけでヒィヒィ言ってます😅

でも、今回お客様から本当に嬉しいお言葉を沢山頂きました。一年間の苦労が本当に報われる様な嬉しいお言葉ですよ。
どんなに疲れていても毎日、必ず目を通しました。勿論、返信も忘れません。
この時間は特別なんです。仕事の一環とは言っても元気を貰えるんですよ。本当に嬉しかったですね。ありがとうございました。




本当に頑張った甲斐がありました。いい経験も沢山させて頂きました。


また来季。



産直アウルのショップ「萬中村屋」でお会いしましょう。



Twitterにも出没していますよ。萬中村屋の中の人は今日も元気です✌️☺️



そちらも是非宜しくお願い申し上げます^^*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿