見出し画像

新オレサマの日常。まさごろ。

ウイルスで世界は変化

飲食店は
娯楽要素もあるから
サービス向上や工夫により
ウイルス終息したら
また
盛り返しますが
映画以外の文化活動は
厳しい

根津美術館は
予約制になってしまい
人数制限
夕方行ったら入場拒否みたいだ
また
狭いライブハウスは
換気が良くないし
合唱団の活動は萎縮

みんな家にいるようになり
オンラインで
なるべく
用事と仕事は済ませるから
pc機器周辺設備と
不動産は活況
家の中で
猫さんと遊んで
猫人気は上昇  

旅行は新形態
ホテルみたいな
キャンプみたいな
広い野外にある
グランピングに行ってみたい

ウイルスは
やっと終わったと思ったら
また最大級に感染増加しており
すでにワクチンした人たちも
なぜか感染

何もかも
ウイルス前とおんなじには
戻れない感じ

世界はどんどん変化
物価は上昇
来年くらいには
景気良くなるのかなあ

オレサマは
ウイルス前
2017年頃は
港区でCEOになるーーと
言っていましたが
港区の一等地の不動産価格は
高過ぎるんじゃないか
事務所物件として
もはや
港区の一等地の時代じゃないのかなあ

オンラインで
良いのかなあ

もう
何もかもオンライン
家に猫さんがいて
なんとなく
縮こまる感じかもですが
服はヤフオクで買って
オンラインで
お勉強もできるし

それでも
やはり
世帯年収ダントツ一位の
港区だけは
別格
なのかなあーーーーーーーー。






























コメント一覧

oresama
日本茶も急に値段が上がっていてびっくり。美味しいご飯のお茶漬けがよけい食べたくなります。
dankainogenki
米の値段が上がったことと、10キロしか売らないと・
困ったことよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る