見出し画像

新オレサマの日常。まさごろ。

逃げ方の考察

オレサマには
貧困シニア「ケンジだけどケンジー」
とか
セコイ既婚オスホルモンとか
とっくに着信拒否しても
速達郵便で大金の無心をしてくる
タカリたちが
しつこく寄って来るから
全力で
逃げなくてはイケナイ

なんでオスホルモンは
女にタカルんだろう
オスホルモンは
男にタカレ

逃げれば逃げるほど
寄って来るのが心理

当方の家の鍵だけ持って逃げ回り
コソコソ侵入して
うんこしてる
顔もわからない無関係な
下劣男とかいて
恐ろしく気持ち悪く
警察に被害報告
その後
使用者責任で提訴

知らない他人は
タカリ猛欲のあまり痴呆化してしまい
犯罪を犯してでも
ヒトンチで
うんこーーーー

それからも
どーしてもな
タカリ目的の
無言電話とか
邪気ムンムン

猫ジーニさんには邪気なし

高槻市の54歳の
身寄りなき一軒家の女の人が
お風呂場で殺害された
保険金殺人のニュースあり
コワイ
受取人は保険会社の男
受取人は生命保険をかけてる
無関係な人が 
死んだら一挙に1億5千万もらえて
儲かるーーーー
すでに死人の貯金は全額入手済み
捕まったけど

オレサマすら
タカリ猛欲うんこ男から
殺害されて
家を乗っ取られるーーーーーー

オレサマはずっーと
訴訟中なだけで
こんなに長期化するとは思わず
訴額だけが高額だけど
大金の塊なんかないのに
タカリたちは
じっと
空中の不存在な大金を見てる

よって
オレサマはタカリたちから
ニゲルーーーーーーーーーー

そもそも
オレサマの態度が
あまりにも人類愛過多であり
相当舐められているから
簡単に騙され
無遠慮に図々しく
家の中にまで
コソコソ
ドシドシ入り込まれて
うんこなんかされて
汚されるんだーーーーーー

なんとかしなければ
大変
すぐに
人を信用してしまうオレサマ
ダメだあ
セケンサマは
他人に取り憑いて
自分だけ得したいと
考えているだけな
悪人だらけなんです

今更手遅れかもだけど
的確に
タカリ目的な
無関係者から
逃げる必要がある

逃げたい
逃げる幸福

よく考察して
タカリから逃げて
さわやかに暮らしたい

タカリから逃げる方法は
一切の接触を
注意深く絶った上で
当方とタカリとは
全く無関係な他人であると
時間かけて
認識してもらう
タカリと当方は
一ミリも接点なしです

もともとは
ウイルス世界になる前に
オレサマが浮かれて
港区でCEOになるーと
公言していたために
無関係なタカリが
燃え上がって欲情しまい
オレサマをだまくらかして
搾取ーーーそして
私腹ーーと魂胆してしまった
反省

しかしここで
保守保身な
シュフ的観念で
こちらも生活が大変でーーーーと
嘆くのも
大変
アリガチ
面白くもなんともない

シュフはご亭主の給料で
生活しているとしたら
シュフにタカルオスホルモンは
間接的に
シュフのご亭主に
タカルことになる

タカリやうんこには
羞恥心はもちろん
精神性は全くなく
論理は通じない
貧すれば鈍す
ハナシしても
大ウソ騙し保身のみであるから
全力で逃げるのが正解
タカリたちは
ただ
自身内部に燃え上がる猛欲と
損得勘定のみの邪気ムンムンな
世俗の垢ーーーー

あるいは
貧困者の
情けなき
他力本願
全面依存

うんこ男の場合は
朝鮮半島的
統一教会とおんなじ根本の
ダマシ行為の正当化による
大胆なタカリ

オレサマは
うまく
キレイに
タカリから逃げたい

方法は2種のみ
1.お金ない
2.ものすごく多忙 

1はあんまり正確ではない
千円も持ってない大人はいない

よって
2で逃げよう
決定ーーーーーーーーーー
こんなブログなんか
書いてる暇はあるようだと
推察されて
説得力ないかな。




















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る