gooブログはじめました!

いったん活動終了

こんばんは。

先ほどは最後の活動お疲れさまでした。

次回は来年4月を予定しています。決まり次第こちらでお知らせします。

>代表。よろしくお願いします。

フットサル場を予約してくれた方がいらっしゃればこちらで内容記載します。

代表と私は今のところ予約する予定はありません。

 

私がこちらのフットサルに参加してから約30年です。長いですねー。

そのころ代表は麻生高校の格技場入口で入るか入らないかで恥ずかしそうにしてました。

私より先に参加されている方もいらっしゃいます。

これほどの長い活動している団体は珍しいかもしれませんね。

 

それでは次回もよろしくお願いします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る