gooブログはじめました!

お知らせ 保険と体育館について

こんばんは。お知らせが遅くなりすみません。

 

1、保険について

先週出席された方は確認できました。来週からご連絡するかもしれませんのでよろしくお願いします。

新規でご希望の方はお名前と年齢の登録で申し込みすることが可能です。詳しくはお声かけ下さい。

2、体育館について

今月、代表が中学校の会議に出席してくれました。いつもありがとうございます。

・ライトをLEDに変更する。

・バレーさんが毎週使用したい。→代表が渋々OKしました。

何年か前に体育館を新しくする話がありましたが、数年はなさそうです。

 

花粉症が厳しい季節になりました。明日のフットサルも楽しみましょう。

よろしくお願いします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る