映画日誌

見た映画の感想を

WBCが終わった

2006-03-22 21:14:18 | Weblog
第一回のWBCが日本の優勝で終わった
WBCがこれからどのくらい行われるかわからないけど
名誉ある第一回目の優勝国は日本!
たとえ通算成績が5勝3敗だろうと、アメリカの都合で組み合わせに恵まれただろうと
優勝したのは日本!

それにしても盛り上がったな
大会が始まったときはマスコミも冷めている感じだった
NHKなんてWBCよりカーリングの日本選手権とかがスポーツニュースのトップだったりしたことは忘れないぞ!
選手の頑張りと、ボブ・デービットソンのおかげで熱くなりましたよ
そのボブが活躍した二次予選のアメリカ×メキシコ戦が今回のWBCのベストゲーム
日本の準決勝がかかった試合だからではなく、ゲームとして本当に面白かった
次の大会はもっと違う組み合わせで、日本には中南米のチーム(ドミニカ、ベネズエラ)あたりの試合もみたい

しかし、WBCのおかげで映画をまったく見なかった
スピリットの券を買っているので見ないと



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とろろ (まり)
2006-04-08 22:16:13
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

返信する