カムサムニダ! 韓国 自毛植毛の旅♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【植毛後】11ケ月経過

2024年02月18日 | 日記

こんにちは。

11ケ月経過しました。

先月と殆ど変化はありませんが、

上部が少しずつ濃くなってきているように感じます。

来月で間もなく一年が来ます。

1年半で、ほぼ完成形かと思いますので、

もう少し、上部が増えるのを期待したいです。

 

髪の毛自体が、太くしっかりとしてきたので、

フサフサではないものの、薄毛とは見られないだろうな?

と想像しています。

髪のストレスを感じなくなったのが本当に気が楽になりました。

私のお世話になったクリニックは、グローバルヘァーの提携クリニックの中でも、

料金が少し高いですが、前の生え際が自然で違和感がなく満足しています。

 

あと、今月からシャンプーを変えました。

無添加の石鹸シャンプーで、ミ〇シって会社です。

育毛の事を考えて、より自然な刺激のない物にしました。

 

朝起きたままの写真ですが載せますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿