オーケストラ愉快な仲間たち

東京アンテオケ教会オーケストラの楽しい仲間たちの日々を綴ります。

再び

2018-11-16 22:53:41 | 日記


中学生の時、友達がカメラ好きでフィルム式の一眼レフを買って大事そうにしていました。私はその時はカメラには興味はなく、科学部で学校の近くの池の微生物を顕微鏡で観察したり、、科学室のバーナーに火をつけるが得意でした。空気の量とか調節してうまく青い炎にする〜みたいな。

昔、捧げたというか、少しでも海宣の足しになればと思って売った当時持っていたフィルム式の一眼レフカメラ、、再びここに来てデジタルとなってあいまみえる、、中古のデジタル一眼レフカメラ買いました。中古のEOS40D。レンズもコンパクトフラッシュというメモリーカードも。今はSDカードがほとんどですが。うーん古いカメラだけどデジタル一眼レフ。でかいし重いし。でも懐かしい!まだ届くまで1週間くらいかかるみたいですが、楽しみに待っています。わた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿