オーケストラ愉快な仲間たち

東京アンテオケ教会オーケストラの楽しい仲間たちの日々を綴ります。

日曜日

2020-08-30 14:31:00 | 礼拝



今日は中華丼、食べました、、


普通、日曜日は教会のことを書くべきと思いますが。


第2礼拝、マイク、トラブってましたね〜

いろいろ、大変だ。


洗礼式があって、

しっかりした証しにびっくり!

この人も用いられるんだろうな〜


イエス様の十字架を信じれば天国に行ける、、

信じるっしょ!

タダだし!

永遠の究極の苦しみから逃れることが

そんなことで出来るなら。

なにはともかく。


って感じでしたね〜

私は。

いろいろ証しで言ったと思うけど。


地獄、行きたくないやん!


福音が全くの嘘だったら別にそれでもいいし、

本当だったら「地獄」ですよ。


で福音、聖書のお話、嘘だと思います?

って話し。


わた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿