オーケストラ愉快な仲間たち

東京アンテオケ教会オーケストラの楽しい仲間たちの日々を綴ります。

虹!

2019-10-26 19:24:00 | メンバーのつれづれ









名古屋の実家の母から「虹を見た!」という報告の電話が昨日ありました。私が昔あるものを捧げる決心をした時に現された虹とよく似ています。場所も同じ。あと雨が降っていました、私の時は。下の2枚写真が母が撮った写真です。私が捧げる決心をしたのは2002年より前です。もうはっきり覚えていません。だから17年以上前。ロシア系ユダヤ人の方の預言は成就するまで30年。この待たされていることにもきっと大事な意味があって、それは神様の愛ゆえの計画で、きっとその大きな祝福を受けるために必要な期間だったんだと思う。私はまだ成就していないけど本当、たとえそうでなくても神様を褒め称えることができますように。これは不信仰な祈りかな。最善を尽くしてそれでも成就しなかった場合の祈り。なにかの神様の御心があって。あ、で先日のTrue Vine&Marvellous Lightの外部奉仕の時、虹が出ていたそうです。一番上の写真です。いずれも私は見ていませんが、うれしいです。わた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿