オーケストラ愉快な仲間たち

東京アンテオケ教会オーケストラの楽しい仲間たちの日々を綴ります。

祈り

2019-05-31 22:55:00 | メンバーのつれづれ
 
私はかつては神経症で仕事も新聞配達以外続かず新聞配達と言っても自立出来るほどの量は出来ず、長い間親の世話になっていて何度も普通の自立出来る仕事につこうとして工場でフルタイムで働いたけど続かず、薬増やしても続かず、、教会には行っていたけど自立出来ていないというのは本当に自分がダメ人間に思えて嫌でした。やっとこやっとこ東京に来て自立出来るようになって思うのは、とにかく神様の恵みだけど教会にとにかく行くということ。それしかないと私は思う。教会に行くことさえ恵みだけど。となればかつての私と同じように苦しんでいる人のために私が出来ることはやっぱり「祈り」かな〜私もきっと多くの人が影で祈ってくれていたんだろうな。きっと今も。わた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿