オーケストラ愉快な仲間たち

東京アンテオケ教会オーケストラの楽しい仲間たちの日々を綴ります。

朝の虹

2020-08-28 13:12:00 | メンバーのつれづれ



今日の朝、虹を見ました。

東京で朝虹を見るのは初めてではなかろうか。

ちょうどマンションの8階を配っていて、

遠くまで見渡せるところで

遠くにうっすらと、端の方が低い位置で見えました。

あのマンションの、あの場所でないと見れない。


今ある事の確認をとっていますが、

やっぱりみこころと思う。

かなり大きな事なので私にとって、

なので慎重に吟味してるけど、

これも確認のひとつかも。

でもまだ祈るけど。


Wi-Fiを「どこよりもWiFi」というのにしました。

そこは今は1か月100ギガまでだけど、

ギリギリ無制限の時に申し込んで間に合いました。

こういうのって結構よく仕様が変わるみたい。

これでいつでもどこでも無制限でWi-Fi出来ます。

費用も今までより1000円くらい安い。


わた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿