オーケストラ愉快な仲間たち

東京アンテオケ教会オーケストラの楽しい仲間たちの日々を綴ります。

ベタベタ

2020-05-27 14:12:00 | 礼拝



久しぶりの会堂が楽しみです。

やっぱりオンラインで礼拝だと

大きい声で賛美が出来なくてそれがもどかしい、、


やっぱり間隔開けて座るだろうから

ローディーの指示とかは

ある程度距離とってするんやろな。

静かな時はちょっとやりにくいけど感謝!

マイク殺菌殺菌で、、

大変やな〜感謝やな〜

でも手とか鼻とか目とか

新聞配達中、めちゃめちゃ触ってて、

いちいち気にしてたら神経症になるで。

なってるか。

なってるけど教会の恵みで発症してないっていう、、

感じかな?

だからほんのちょっとのことで感染するなら

私なんて余裕で感染してる。

いろんなエレベーターとかドアとか触るし。


「除菌してください」と言われればしますけども、

どうも一般的に言われている除菌の事柄には

疑問を感じるんですよね〜


みなさんは私の真似はしないでくださいね。


わた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿