ウエスティ犬ファルコンと一緒

ウエスティのファルコンと飼い主の日記帳

お買い物

2007-05-23 01:23:28 | Weblog

今日はファルコンも一緒にアメリカ村にお買い物へ行きました。靴屋さんも

BEAMSも入れました。

ワンコ連れのお買い物は・・・と思いましたが、まずお店に入る前に店員さんに、

「入ってはダメですよね。」と聞いたところ、だいたいのお店はOKですと言ってくれました!!

なかには「うちは、サルも来たことがありますよ」と・・・

さすがに、アメリカ村という場所柄若い人たちが多く、音楽もガンガン。

行っておきながら何ですが、ファルコンちょっと戸惑っていて可哀そうでした(笑)なぜか?怒るファルコン。

アメリカ村の三角公園というとこがあるのですが、そこにはたぶん有名な?たこ焼やがあります。若者達や観光客の人がこの公園でよく食べているのですが、

私達も若者にまじってたこ焼をいただきました。

カンガルーなダンナ

若い頃はよく遊びにきていた若者の町、アメ村。

今は、騒がしく思ってしまった私達は、たぶん大人になったんだろうな~と、

シミジミ感じました。


アンディ君歓迎会

2007-05-13 02:46:47 | Weblog

ブログを始めて、ドキドキしながら初めて書き込みをさせてもらった広島に住んでいたアンディ君。

去年のG.Wお会いすることが出来てから一年。

この4月にアンディ君一家は大阪に引越ししてこられました!!

そうして、今日再会することができました!

ファルコン家がいつも行く花園の公園で待ち合わせ。

一年ぶりのアンディ君とファルコン。

るなちゃんも来てくれました。

でも、昨晩からファルコンが急に想像妊娠してしまい、外ではあまり落ち着かない様子

ご挨拶と少しお散歩だけをしてファルコンはおうちに帰ることにしました。

ファルコンは私の姉とお留守番になりましたが、私はそのままアンディ君とるなちゃんと遊ばせてもらいました(ファルコン許せ

あっ、ここで嬉しい偶然が

ウエス発見!!

嬉しくなってお話をお聞きすると・・・この子は、なっなんと

「はなちゃんと一緒」のはなちゃんと同胎の兄妹のジュン君でした

すごい偶然

ファルコンとジュン君アンディ君とジュン君

るなちゃんたちも駐車場で会えたと喜んでいました。

さすが、はなちゃんの兄妹。とっても可愛らしいジュン君でした。また、ゆっくり遊びたいな!

ボール大好きアンディ君とっても暑い。。。

そして公園から近い、うちのお店でみんなでお昼ご飯を

お店の中ではやっとアンディ君とるなちゃんの遊ぶ姿が見れました。

この日、いつも元気なるなちゃんは3時間のお散歩後で、少しお疲れモード。

男の子同士、とても楽しそう

カウンターでパチリ。

ファルコンが途中で帰ることになってしまって、ほんと残念でしたが、

るなちゃんとアンディ君のかわいい姿、みんなとのおしゃべりで、

とても充実した楽しい時間が過ごせました。

 

突然の誘いに応じてくださったアンディ君一家、るなちゃん一家の皆様ありがとうございました。

また、ぜひ遊んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 


ファルコン感謝デー。

2007-05-09 03:30:16 | Weblog

7日に9歳になったファルコンですが、ファルコン感謝デーがつづきます(笑)

月曜日の夜、るなママから電話が!!るなちゃんファミリーがファルコンのお祝いに来てくれました。

るなちゃんを抱っこする姪っ子

ファルコンベッドにるなちゃん乱入

この日初めてだったのですが、わざわざお祝いにきてくれたるなちゃんに

ガウガウしてしまいました・・・

るなちゃんは優しいから許してくれてたけど、ほんとうにゴメンね。

懲りずにまた遊んでね。

プリプリパンツカワイイ。

るなママさんからプレゼントを頂きました。

 

そして火曜日、またもやステキな贈り物が

メルちゃん、くるみちゃんのママからステキなが届きました。

欲しかったメル・くるちゃんの名刺も!

 

そして「はなちゃんと一緒」のまきぴさんからのも!!

皆さん、ありがとうございます、ファルコンは幸せ者です。

そして私達からは・・・プレゼントはありません(笑)

 

そのかわりにいつもよりたくさんお出かけしてきましたジャ~ン

大阪、鶴見緑地公園です!

ここは綺麗なお花がたくさん見ることができる「咲くやこのはな館」というのがあります。(←アバウトな説明)

今日は下調べをしていなくて公園だけで「咲くやこのはな館」には入っていません。

↑またまた、下でダンナが腕をプルプルしながら持ち上げています(笑)

今日の大阪は夏日でファルコンもバテバテです。

公園はとても広くて、もっと歩けばいろんなところがあるようですが・・・。

日陰を探すファルコン

クローバの絨毯がヒンヤリして気持ちよさそうです。

このあと、また違う場所にお出かけしたのですが、それはまた後日にでも・・・。

ファルコンと一緒に歩く幸せを、誕生日ということで普段より多く噛締めることができました。

皆さんのお祝いのお言葉・・・心より感謝しております。

嬉しいファルコン感謝デーになりました

 

 

 

 

 

 

 


やっと!!

2007-05-02 18:54:06 | Weblog

期限ギリギリ、ようやくリサ・ガスバッグをゲットしました

広告や写真でみるより大きいショピングバッグでびっくり。

ちなみに、赤と白どっちにしようか迷いながら交換に行ったのですが、

レジカウンター前でポイントの溜まった台紙を差し出すと、レジのお姉さんが、

「もう、赤しか残ってないですが・・・」と。

選択肢がなくなり、私的にはホッと・・・(笑)

うん、やっぱりリサガス、かわいいですっ

話はかわり世間はG・W。

うちは仕事柄、関係ないのですが世間の人たちが楽しそうなのでなぜか、私まで

ワクワクしてきます

昨日は定休日だったのですが、あいにくのお天気。。。

こういう日はもちろん、ファルコンも一緒に行けるホームセンターです(ショボイ)

とりあえず、お仲間シーザーの前でパチリしてきました

あぁ~来週の休みはもっといいとこ行きたいね~。。。