ポップシャッフル2

ご連絡とか日常とかお絵かきとか

お仕事情報

2019-09-23 10:00:51 | お知らせ

コアエッジ様開発【アルテイルNEO】にて、イラスト数点描かせて頂いております。
既存キャラの新規イラスト、新たにキャラをデザインさせて頂くイラスト、
色々と制作をさせて頂きましてとても勉強になっております。

がっつりファンタジーのイラスト、肌に合っているのか描く身としてもとても楽しい…!
追加で公開許可を頂いた分もありますので、そちらもサイトに後日掲載いたします。

新鮮なルールでのカードバトル、私も楽しんでプレイしております!
お見掛けの際には、何卒よろしくお願いいたします。


引き続きTENDA様開発【ヴァンパイア☨ブラッド】のイラストを制作させて頂いております。
7周年を迎えられたとのことでおめでとうございます!
本当に長い期間関わらせて頂いて…、小学校より長い期間と考えるとなんだかすごい…!

4コマも毎月描いております!更新時にはとても綺麗に色を乗せて頂いて感謝です。
美男美女キャラが多く見られますがマスコットたちもたくさんいて描いてて和みます。
あと4コマだとかなりの頻度でヤンデレキャラたちを描いている気がしますね…!

お見かけの際には、何卒よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

拍手パチパチありがとうございます、励みになります(*´v`*)
お返事は次回の記事にて…、お待たせしております…!


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

新作楽しみ

2019-09-21 04:06:22 | 日記

ポケモン新作が楽しみすぎて初描きの主人公ちゃんとひばにーちゃん
新ポケみんな可愛くて一緒に旅できるのが待ち遠しい…!
発売前までにUS、ピカブイクリアしたいです、両方あとちょっと!

夏すっ飛ばして秋!ですね(ーー)
今年は暑い日が少なく感じましたね…。

家庭菜園、今年もモリモリしていたのですが、
今月になってやっと収穫が出来だした感じです。夏野菜とは
オクラやピーマンが特に美味しく育ってくれて連日収穫が楽しみです
トマトは育てるのが下手で悔しい…ッ

追記で拍手お返事です。
大変お待たせいたしました…!!パチパチありがとうございました(*;v;*)
いつも励みになっております!
今回7月頂いた分まで、8月以降はまた後日お返事させていただきます!

*留衣姉さん!
留衣姉さん!!拍手お返事お待たせいたしました;□;))
いらっしゃいませ!(`・//・´)つ【専用座布団】
留衣姉さんへの誕生日プレゼント、無事お届けできてよかったです(●´v`●)
もうもう色んな意味で重たい贈り物を失礼しました…!!
ブログの記事でのご紹介も嬉しいお言葉いっぱいで感極まりました~~ッ!!///
バースデーカード、バレンタインに頂いたテツメイちゃんのカードと
ちょっとポケモンたちを合わせてみたりしてました(*´▽`*)コッソリ
メイちゃん・ヒカリちゃんも留衣姉さんをお祝いにプレゼント選びです!✦
お祝い絵へも嬉しいお言葉一つ一つに感涙で…!喜んで頂けて良かったですv
ポーチやブレスレットはたくさんお店巡った中で1番お送りしたいと思いました!(*`//´)
ポーチは特に、うさぎさんがおしゃれ可愛くて是非と…っ//
お茶やお菓子、ホワイトデーのクッキーも楽しんで頂けたなら幸いですv
応援のお言葉も心に沁みます…ッ;//;))
サイトもFantiaもともに楽しんで頂けるものになるよう!!頑張ります(p`・v・´)q
私も日々留衣姉さんのサイトに伺うのが楽しみで癒しで…水着の女の子の完成イラスト、
美麗すぎて拝みました…ブログでも素敵なイラストをたくさん見られて幸せです…っ///
長々となってしまいましたがっ拍手ありがとうございました!!+。(*´▽`)+゜。
 変わらず全力で応援しております-----!!!///

*初めまして。いつも楽しみに見させて頂いているものです!~…の方!
拍手ありがとうございます、返信が遅くなり失礼いたしました…!
イラストの加工について、テクスチャは画用紙に水彩で色を置いたものをスキャンして
イラストにオーバーレイで入れることが多いですね!
絵はほぼデジタル作業ですが、仕上げに上記のようにアナログ画材を使用したりしています。
参考になりましたら幸いです!(*´v`*)
嬉しいお言葉もありがとうございます…!楽しみにして頂けてとても嬉しいです。
更新にムラがあるサイトではありますが、励みに運営してまいります!
 拍手・嬉しいお言葉!ありがとうございました!+。(*´v`)+゜。

*花梨さん!
花梨さん!!拍手ありがとうございます、お久しぶりです~~!!(●@□@)
年賀状やTOP絵のイラスト、見て頂けて嬉しいです…嬉しいお言葉も感涙です…!
秋のイラストも年賀のイラストも楽しんで頂けたら幸いです!
Σポケモンの新作も、ハードが変わったのでタイミングが難しいですね(;´▽`)
発売は先のようですが、新しいポケモンたちの発表に日々わくわくが募ります…!
ファンティアも、お見かけした際もしかして花梨さんかな…?とソワソワ思っておりました…!
見て頂けるだけでも励みになる場所ですので、支援などはお気になさらず!(`・//・´)ゞ
支援pt企画などは無料で簡単に参加できる仕組みのようなので、
ご都合が合いましたらお気軽にどうぞ(●´v`●)達成次第都度イラストお送りしております!
わからないことがありましたら拍手でもメッセージでも遠慮なくお聞きくださいね!
季節の変わり目、花梨さんもご自愛くださいませ!
 ではでは、拍手ありがとうございましたーー!+。(*^ワ^)+゜。

*蒼也さん!
蒼也さん!拍手ありがとうございます、遅くなり失礼しました…!!;;
ポケモンソードシールド、全ポケモンが出るわけではないんですね…!
いつの間にか800種以上に増えた中でやはり必要な措置なんでしょうね…;v;)
ゲームとして楽しければ問題ないと思いますが、
自分の好きなポケモンを最新作で見られないかもというのは、
反対している方にとって辛いことなのかもしれませんね…。
私も新作でもできればムウマやクルマユ育てたいと思いますし、
気持ちとしてはわからなくもないですが殺伐としていたり
制作陣を過剰に攻めるのは見ていたら悲しいものでしょうね…。
(お母様も現状に思うところがあるのですね…!)
ゲーフリの方が1番できるなら全員出したいと思っているでしょうし、
出番ない子の救済措置もあるならむしろ今後を楽しみにしてもいいような…?
蒼也さん体調を崩されたとのことで、無理はなさらず…!!
変わらず楽しみにしている人もいますし、
私も剣盾発売を今か今かと楽しみを募らせています(*´▽`)
新ポケもジムリーダーもライバルもすごい魅力的ですし!
アニメも新シリーズがそろそろくるんでしょうか、
ゲームとともに楽しみです!!
ではでは、拍手ありがとうございました!+。(*´v`)+゜。
 無理なさらず、ご自愛くださいね…!!



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする