月夜の晩に

声ヲタではなく声フェチなのでダラダラしてます。
といいつつ、石田彰サンは別格スキ~。

ゾロリのロジャーさん、お付き合い報告求む

2006-01-22 20:50:11 | 石田彰さん
毎週毎週、見なきゃなーと想いつつ「ゾロリ」は見損なっている。
日曜朝7時は早いっすよ、先輩。
といいつつ、仮面ライダーは昔っから見てるんだが、あれは8時だし。
録画してまで見るにはお話がちょっと・・・で殆ど見てない。
今日は仮面ライダー響が最終回ということもあって(それかい!)
ゾロリを見たら、石田さんロジャーのオイシイ所だった。

魔法を唱えて固めるシーンで「カチン、コチン、カチコチンー!」
こんな感じでお茶目さんだった。
固まらないのでムキになっているロジャーはなかなか良かった。
ロジャーはミリーとお付き合いすることになったのに無表情だったのがステキ。
さぁ、さぁ、どんなお付き合いをするんだ、お言いなさい。

趣味とゆーか、毎日ウォーキングをしているのだけども
連れ合いの友達がちょっと事情により今は一緒にウォーキングできないので
一人で黙々と歩くには1時間は毎日だと飽きちゃうのであります。
なので、石田さんメインのドラマCDやキャラソンをぶち込んだCDを
聞きながら歩く事にしたのだけど、いやぁ、顔がニヤケちゃって。
もう公園でニヤニヤしている怪しいアブナイ人間になってる。
「ほらほら、あの人逝っちゃってるわ~」とか言われてるかもな。
クールな雨月物語の石田さんを聞いたってニヤニヤ。
石田さんに繋がるものはニヤニヤになってしまうのだから諦めろ。

雨月物語といえば、お買い上げ特典?(にあたるのか?)でサービスの動画が
見ることができるのだけども、もーちょっといい画質にして欲しかった。
あの画質じゃB級アダルトビデオに出演した後の楽屋でひっそりという雰囲気だ。
霊感はあるか?に大笑いした石田さんがカワイイからいいけどさ。



最新の画像もっと見る