オレンジボーイ55の日記帳

オレンジボーイ55の活動紹介です。(オレンジボーイとしての活動は終了しました。オレンジ親子でボチボチ歌っています。)

三度目の正直☆モコモコカップケーキ

2014-01-26 10:20:28 | 日記
(412) モコモコカップケーキ

今泉ひとみさんとファンの皆さん、
おはようございます。

朝ごはんを少なめにして、
先ほど、モコモコカップケーキを頂きました
今回はモカチョコ味です。
前回のキャラメル味より…、大人の味でした。



今回も「あ☆あっ★あふれる~」は同じでした。
娘のデカイのを勝手に使うと怒られるし、小さめの玉子を選んだのですが…、
そういうドキドキ感を楽しむ、永谷園の演出なんだと納得しました

作り方のポイントは、三度目にして極意到達です
1、玉子は良ーく混ぜる。
2、生地は全体として混ぜ過ぎず…
3、カップの底、角ばった所は丁寧に、
4、カップの表面は、良く混ぜる(出来栄えに影響します)
ということで、ご覧のような仕上がりです。
パッケージに近づいたかな
上の娘と、一緒に食べましたが、好評でした。

さて、新曲「夢に向かう君へ」聴いて頂けましたか
まだの方は、是非
前の記事から、ご視聴頂けます。

では、素敵な日曜日を過しましょう
ね、ひとみさん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿