日新高校硬式野球部 保護者会blog 『水走日記』

08年3月~保護者会blog。日新野球部を応援している方々へ情報を発信していきます。

おわりに

2009-08-14 22:48:44 | ちぃぱっぱ
きっかけは前ブログのころ、記事の更新がなくなったのがもったいない気がして、1年1月の新年会で「私してもいいですか?」でした。

その年引退された保護者、春風さん・トトロンTingさんに助けていただきながら、はじめてブログ投稿をしました。
そして、3月このブログを始め、1年半経ちました。

監督さんが遠征先より画像を送ってくださったり、
ウソップ&マロン夫妻、I母・T母より、試合レポートをいただいたり、
元会長が記事をメールでくださったり
協力して下さった方、ありがとうございました。


今後このブログは、記事の更新があまりなくなりますが
 ①日新で野球ができるかな?・・・と思ってる受験生への情報提供
 ②過去の対戦成績検索
 ③現役保護者の保護者会行事の参考

などに役立てていただければ幸いです。

今後の野球部情報は、ブログとは違うかたちで残せないか検討中です。1~2か月お時間をください。
できなかった場合、このブログをリメイクするなど、OBが最小限必要な情報は提供できるようにする予定です。

この1年間の訪問者のべ12600人・・・1年半だから、18000人くらいの方、
コメントを下さった方、教えてくださった方、ありがとうございました。

これからも日新高校硬式野球部を応援していきましょう        管理人 ちぃぱっぱ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームメイト | トップ | 【東大阪市立日新高校硬式野... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (日新高校ラグビー部)
2009-08-16 14:06:18
ちぃぱっぱさん、卒業されるのですね。
お疲れさまでした。

これまでのご苦労や、いかばかりかと拝察いたします。これは、やった者でしかわからないと思うのですが、少なくとも私は理解できます。(と思います)
こまめに、本当によく更新されていて、頭が下がります。「愛情」の成せる業ですね。見習わねば・・・。

公式戦当日は、ラグビー部顧問3名と部員・マネージャーの有志(10数名)が舞洲へ応援に駆け付けましたが、惜しい試合で残念でした。
また、機会があれば応援に行かせていただきます。(私は花園で大勝した春の大会も行きました。)
クラブは違っても、同じ「日新」の看板を背負って戦う学生達を、暖かく見守っていきたいと思います。
これからも、野球部・ラグビー部ともにオレンジがチームカラーのよしみもありますし、互いに頑張っていきましょう!


ちぃぱっぱさんはじめ野球部3年生諸君、ならびに保護者のみなさま、本当にお疲れさまでした。


追伸
新調されたユニホームの「日新」の文字は、本校の書道のO先生が、ご自身が書くことを大変名誉に感じられ、真心込めて書かれたものです。(大役の重責に、かなりのプレッシャーがあったようにも聞いています)
そこで、もしよろしければ、新ユニホームの写真(試合後の集合写真か何か)を監督かH部長
通じて書道の先生にお渡し願えないでしょうか?
誠に勝手なお願いですが、格別のご配慮を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
返信する
ラグビー部さま (ちぃぱっぱ)
2009-08-16 18:51:16
いつも応援していただきありがとうございます。
ラグビー部のブログ・HPもよく見せていただいています。

3年野球部員引退と同時に、わたくしも卒業をするものの、宿題が残っております。
しかも、大きな自由課題があり、補習が必要となりそうです。
ラグビー部をお手本に、勉強いたします。

書道の先生への写真の件は、お知らせありがとうございます。 そのようにしたいとおもいます。
返信する

コメントを投稿