日新高校硬式野球部 保護者会blog 『水走日記』

08年3月~保護者会blog。日新野球部を応援している方々へ情報を発信していきます。

練習試合 2021 11.14

2021-11-18 23:13:39 | ゆずポン
日曜日にも練習試合がありました!

今回は前半から飛ばしていったようにおもいます😊日新はエンジンかかるのがいつも後半ですので😅
日新15-2でした!

今季の練習試合が残すところ計3日(試合数は5戦)となりました。

1戦1戦大切に頑張ってほしいと思います😊

マリナーズ球団の殿堂入りしたイチローの名言をここに残したいと思います。

「夢や目標を達成するには1つしか方法がない。小さなことを積み重ねること」
             イチロー

引き続き日新野球部の応援よろしくお願いいたします!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 2021 11.13 | トップ | 練習試合 2021 11.20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿