オランダ屋阿佐ヶ谷ピーコック店 News!!

オランダ屋阿佐ヶ谷ピーコック店からのお知らせ

枯れない美しさ(’=‘*)

2017-05-02 13:24:47 | 

皆様こんにちは!!

5月になりました!世間はゴールデンウイークで賑わっております☆

休みを満喫している方もお仕事漬けでヒイヒイなっている方も!!!
本日はお得な情報をお伝え致しますので是非目を通してください(^^*)

~早得~
5/7(日)までのご注文でお得な100円引き!

~到着日まかせ得~
5/12(金)~5/14(日)のいずれかで到着日をおまかせいただけるとお得な100円引き!

さらに!プリザーブドフラワーを到着日おまかせでご注文いただくと超お得な300円引き!

~パパの日も!!~
父の日も同時注文された方は超お得な300円引き!

上記の割引を活用してお得に御購入してくださーい!
ご注文お待ちしております♪

そして!
本日は母の日のギフトで販売しております、プリザーブドフラワーについて少しご紹介したいと思います!


こちらが阿佐ヶ谷ピーコック店のプリザーブドフラワーコーナーです☆
プレゼントするお花が枯れてしまうのは少し悲しい、
お家を彩る置物として華やかなものが送りたい、そんな方にはオススメしたい!
生花が美しく咲いた時に特殊な液を使って、鮮やかさを半永久的に保つように加工したお花なのでずっと綺麗な状態で楽しめるようになっております♪
オランダ屋のプリザーブ作成専門スタッフが心をこめて一つ一つ手作りしております!

店頭にあるものをアップしてみました↓↓


本物を見にぜひ、阿佐ヶ谷ピーコック店に遊びに来てください☆


それでは!!昨日入荷したアンスリュームちゃんとともにお別れです^^








最新の画像もっと見る

コメントを投稿