最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-05-12 10:16:00
ドキッ!何があるのかなぁ、、?
私が見過ごしてしまう場面を見つけ、
ワクワクさせてくれますね。
楽しみです♪
返信する
Unknown (190333inuneko)
2023-05-12 10:38:41
ワクワクかな?ドキドキかな?
返信する
Unknown (ことり)
2023-05-12 16:48:03
怖い怖い昔話が入っています。
開けたらお話の迷路にハマリますので、取り扱い注意物件です。
散策時はお気をつけて!
ことり
返信する
etegami0101さんへ (orai)
2023-05-12 17:35:45
他人の鍵なので勝手に開けられませんが、、
きっと良いものが待っているような気がします(^^♪
返信する
190333inunekoさんへ (orai)
2023-05-12 17:37:25
ワクワクにしましょう。
そうしないと夜眠れませんからね(笑)
返信する
ことりさんへ (orai)
2023-05-12 17:39:39
物件と聞きますと、、不気味なイメージが
勝手に湧きますね(@_@)
そんなことを考えていたら夜トイレには
行けないかも💦
返信する
Unknown (mythings)
2023-05-19 13:46:11
3つ目の写真
期待したい( ・∇・)
返信する
mythingsさんへ (orai)
2023-05-19 16:33:49
かなり古そうで頑丈そうな錠前でした。
倉庫の大扉に付いていました。
日本製ではないような、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。