最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2022-11-20 09:03:32
お肌と目の乾燥は許せないですね〜
ドライフルーツは好きですが その時の気分によって許せない時もあります(←ワガママ・笑)
渋柿と魚の干物は美味しいですね〜(笑)
返信する
migimayuさんへ (orai)
2022-11-20 09:20:12
個人的にはドライフルーツはあまり食べません。
干柿とか魚の干物は日本の伝統的ドライ製法
なので美味しいですし大好きです。
勿論男でもお肌のドライは困りますね(笑)
返信する
Unknown (shiho-ibu)
2022-11-20 11:34:53
はい( ´ ▽ ` )ノお肌のドライはダメですねぇー🙅カサカサはヤダ♡シワになっちゃう💦

ちなみに、ドライフルーツはプルーンが1番好きです💖
返信する
shiho-ibuさんへ (orai)
2022-11-20 15:51:50
ドライフルーツはあまり食べませんが
プルーンは何度か食べたことがあります。
顔はドライになっても心はウェットでいたいせす(笑)
返信する
Unknown (mythings)
2022-11-21 14:49:31
潤ってなんぼ〜
返信する
mythingsさんへ (orai)
2022-11-21 21:12:56
湿り気の
ない人生も
顔肌も
真っ平御免
100年先も

ですね~(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。