最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2023-02-08 12:58:15
気のせい? 木の精のせい?😁
返信する
migimayuさんへ (orai)
2023-02-08 16:25:11
気のせいではありませんよ。
心のきれいな人にだけ感じることができるんですよ。
ぜひ大木の前に立ってみてくださいね。
返信する
Unknown (おたかさん)
2023-02-09 19:24:48
風もないので、木々も葉っぱも風に揺れることもないのに、一枚の葉っぱがクルクル回ったり、激しく小刻みに揺れたり 
たまにそんな事があるのです
そんな時も、何か見えない存在を感じますねぇ
返信する
おたかさんへ (orai)
2023-02-09 21:35:51
こんばんは~
おたかさんの感性が自然の現象やメッセージを
感じとるのかもしれませんね。
人間はどうしても人間を中心に物事を
考えがちですが自然に対して敬意をもって
接するべきだと思います。
貴重なコメントをありがとうございます、
返信する
Unknown (mythings)
2023-02-13 16:08:19
たまに神社に行くと、なんとも言えない感じ(空気感)を感じます☺️
返信する
mythingsさんへ (orai)
2023-02-13 16:29:42
特に神社には神様が祭られているので
神木がありますね。
心に感じる何かが宿っていると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。