最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kencyanです、 (knsw0805)
2021-06-11 09:43:16
オライさん、おはようございます、小さい頃隣の家が「金物屋」さんでそこが夏アイスキャンディをやっていまして、アイスキャンディ1本やりでした(笑)写真良く撮れましたね。
返信する
Unknown (migimayu1080)
2021-06-11 09:52:37
アイスクリンという名前の昔からあるアイス、今も売っていて、娘達が時々食べます(^。^)
返信する
kencyanさんへ (orai)
2021-06-11 10:07:23
偶然見つけた冷凍庫の
倉庫みたいなところです。
おそらく使用できなくなった物を
置いたのだと思います。
昔のアイスは今みたいに
バリエーションが無かったですね。
返信する
migimayuさんへ (orai)
2021-06-11 10:11:47
今も売っているとは!驚きです。
現在はクリームの量が増えて
アイスクリームになったそうですね。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-06-11 16:12:22
こんにちは!
アイスクリン‥うーん!
ちょっとだけ分かります〜
返信する
hitsujigumoさんへ (orai)
2021-06-12 09:45:37
ちょっとだけですか、微妙ですね(笑)
お若い方には分からないかもしれませんね。
乳成分が少ないとクリンになるとか。
まあ美味しければいいんですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。