最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野の花)
2022-09-16 08:50:14
笑う門には福来る!ですね😃
返信する
野の花さんへ (orai)
2022-09-16 09:54:29
笑うことは体にも脳にも心にも良いですね。
楽しいから笑うのではなく笑えば楽しくなる。
笑って人生楽しく生きたいものです。
返信する
Unknown (mythings)
2022-09-16 13:48:20
「笑えば楽しくなる」👍👍👍
路線は変わりますが、前にテレビで「人を悲しませたり怒らせるのは簡単だけど、人を笑わせるのばすごく難しい」って言ってました。
確かお笑い芸人だったかな笑😅
でも笑うのはほんと大事^ ^ 笑うとスッキリします😆
返信する
mythingsさんへ (orai)
2022-09-16 18:23:27
お笑い芸人は笑わせるのが仕事なので
確かに難しいですね(笑)
私は気分が落ち込んで笑いたくなると
you tubeでミルクボーイの漫才を観て
笑っていました。
笑わせる男になります(笑)
返信する
Unknown (mythings)
2022-09-16 21:28:54
@orai 「笑わせる男」
ステキです✨👍
返信する
mythingsさんへ (orai)
2022-09-17 14:29:46
笑わせても
笑われないよう気をつけます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。