最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2022-09-11 08:23:36
目がまわります(笑)
返信する
こんにちは! (fuji3386)
2022-09-11 11:06:51
今日の風向きは「自由」です。洗濯物はよく乾くでしょう(笑)
ことり
返信する
おはようございます (cyicyikatsuko)
2022-09-11 11:14:14
個性か~?
好きにさせて・・・かな?
ちょっと、しんどいかも~?
止まらんといてくれたええねんから・・・笑
返信する
Unknown (野の花)
2022-09-11 12:05:33
目が回ったぁ〜😀笑
返信する
migimayuさんへ (orai)
2022-09-11 21:15:47
できることなら換気扇が回ってほしよお
( ゚Д゚)
返信する
ことりさんへ (orai)
2022-09-11 21:19:20
換気しているのに換気扇とは、、。
まあ洗濯物乾けばいいかWWW
返信する
cyicyikatsukoさんへ (orai)
2022-09-11 21:21:31
私も換気扇の回り方に注文は付けたくなかった!
でもブログネタが欲しかった!
ありがとう換気扇。
返信する
野の花さんへ (orai)
2022-09-11 21:23:50
目が回ったら、、ノーシンですね(笑)
冗談はさておき肉眼で見ると普通に
回っていました。なんで?
返信する
Unknown (mythings)
2022-09-12 14:22:18
こうやってみると、それぞれ自由気ままに回ってる感があって面白い笑
返信する
mythingsさんへ. (orai)
2022-09-12 22:47:56
この動画はたまたま行ったドラッグストアの
横にあったハウスなんですが無茶苦茶回っていたので撮影して見たら御覧のとおりです(^^♪
肉眼とレンズの違いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。