最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (asakawayuki)
2024-05-29 11:41:38
oraiさん
ブログ拝読して、私、決心いたしました。
ガチャガチャ、一度はやってみましょう。
この齢まで生き、心残りが多々ありの人生。結構、好き勝手してきたつもりでも我慢多き人生です。
ガチャガチャを見る度に足を止めている好奇心旺盛の私。でも、やる勇気が有りませんでした。恥ずかしい?
oraiさんが勇気をくださいました、ありがとうございます。
返信する
asakawayukiさんへ (orai)
2024-05-29 11:48:37
こんにちは(^^)/
最近は大人向けのガチャガチャがあるようです。
機会があれば是非やってほしいです。
何が出るかな?のワクワク感を楽しみましょう。
かく言う私もガチャガチャから遠のいていますので
今度チャレンジしますね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。